5.02 公開シンポジウム映像記録・資料

5.02 公開シンポジウム「震災復興にむけて ロボット技術のいま」盛況のうちに

弥生講堂へお越し下さったみなさま、USTREAMでご覧いただいたみなさま、ご参加ありがとうございました。

日時:2011年5月2日14:00-16:30
場所:東京大学弥生講堂一条ホールにて
参加者:288名(東京大学)+721名(USTREAM)= 合計1009名

映像記録:USTREAM


配布資料:


2件のコメント on “5.02 公開シンポジウム映像記録・資料”

  1. 横井一仁 より:

    中村先生,講演者の皆様

    シンポジウム開催,ご苦労さまでした.
    福島第一原発では,現在も被曝をされながら作業員の方が,様々な作業を行っていらっしゃいます.シンポジウムでは,ロボットが今までしてきたことを中心に紹介いただきましたが,作業員の方が今までどのようなことをされてきたのか,またされているのかについても情報が公開されると,それを代替する手段についてロボット技術のみならず幅広く皆で検討できるかと思います.ご検討いただければ幸いです.

    • コメントありがとうございます。タスクフォースのメンバーにこのような情報をどの程度委員会等で開示されているのか、さらにどの程度公開できるのかを聞いてみようと思います。 

      中村仁彦


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中