ごあいさつ

東日本大震災とそれに続く津波および原子力災害の犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。また、被災された多くもみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

ロボット技術に 関連する複数の学術団体に所属する科学者・研究者・技術者が連携し、東日本大震災およびそれに伴う福島原子力災害に対してロボット 技術を適用し、災害対策・復旧・復興に貢献したい、という強い思いのもと、ロボット技術の提供,現場での導入・運用支援、そのための技術情報の発 信を行うための対災害ロボティクス・タスクフォースを設立いたしました。今後、災害対応のためのロボット技術適用に関する技術情報を共有し、逐次、HPに て公に情報を発信いたします。ご参照、ご活用いただければ幸いです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中